タナゴコロ

よこーさん!!キスマイ。初心者。@Ttk_d

【個人的覚書】2014ConcertTour Kis-My-Journey MC集・大喜利目次

とりあえず今回のキスマイLIVEDVDは色々盛り沢山だったので、あとで、あ、あのシーン見たいなどこだっけって思った時のためにかなり個人的な覚書きペタリ。これでスマホ変えても大丈夫。見てない人はほぼネタバレ(しかしかなりはしょったメモなので他の人にはちんぷんかんぷんかも)かもしれないので観覧注意。

個人的には初回DVDのMC集がかなり気に入ってて、だいたい見たかったのは入ってた気がする。ちょっぴり残念だったのは名古屋でせんちゃんに忍び寄るニカちゃんと、福岡でみっくんでておいでって言うわたママがカットされてたこと。でもそれと同じ日のタカシ♡待った?♡なわたるおかあさんは入っててよかった。

f:id:tt1x216:20150214090941j:plain
一言付け加えさせてもらうとしたら、やはり横尾さん好きにとっては東京2日目と3日目が素晴らしいですよねえ…横尾チケットに盛り上がる兄組ふぉー!横尾さんってスゴイよね?!最終日だから言っちゃうけど、何あの横尾さん歌った後の声!?拍手してる人もいるよね?!って盛り上がる北ニカ千ふぉー!


あと大喜利。個人的趣向によりお題の他に横尾さんに特化したメモ書きあり。
f:id:tt1x216:20150214090957j:plain

初回DVDの密着ドキュメントについては、だらだら流して見るのが好きなので、ピンポイントであそこの場面見たい!っていう感覚が現時点であまりないため今のところは割愛。